事業計画策定セミナーを開催します

事業を持続的に発展させるための「事業計画」の策定に取り組んでみませんか?これまでの事業を見直し、コロナ禍を乗り越える新事業展開を成功させるためのポイントを伝えます。各種補助金申請に活かすことはもちろん、自社の発展にむけた指針となる事業計画を策定するポイントを解説します。

📍場 所/和束町観光案内所2階

📍参加費/無料

📍開催日時と内容/以下の3回コースです。時間はいずれも19:00~21:00です。

📍講師/賀長 哲也 氏(中小企業診断士/ミカタ経営㈱代表取締役)

🎈第1回
2021年11月4日(木)
・コロナで変わった事、変わっていない事について感じている事やデータを見ながら新事業のヒントを探ります。「誰に」「何を」「どのように」という視点でどのようにコンセプトをずらせば良いのかを考えるためのヒントを伝えます。
🎈第2回
2021年11月11日(木)
・これまでと現在を踏まえた上で、新事業がどのように既存事業とのかかわりを持つのか、相乗効果について考えるためのポイントを伝えます。自社の強みや知恵を活かした事業とするために現状分析を行います。
🎈第3回
2021年11月18日(木)
・新事業の数値計画をふまえて、解決しないといけない課題を考えるためのポイントを伝えます。                        

 📍お申込/以下の申込書をダウンロードし必要事項をご記入の上、和束町商工会にご提出または、FAXしてください。※お電話でのお申込も可。